未来は僕らの手の中

17歳でオンナ→オトコに人生変えちゃった奴が語る、割りと3行のブログ。

2016-09-27から1日間の記事一覧

【ニートの助言】 コレだけは絶対にしておくべき、唯一のことー3行ブログ

過去の自分にハッとさせられる。 sarakedasu.hatenablog.com ニシノさんも言ってる。お金は信用の一部を数値化したもんだって。だから利益にならないことでも目の前のことを全力でやる。その姿勢を見られてる。 魔法のコンパス 道なき道の歩き方 posted with…

畳がカビました・・・こんな時どうする?ー3行ブログ

我が家は俺を含む男4人+俺の彼女=5人暮らし@ちょっと古めの一軒家一階に住んでる奴(和室)が、そいつの出張中に砂鉄ブチまけたんか?ってくらいカビましたwwww気付いたのが夜中だったので、お酢を倍量の水で薄めてそれで拭き拭き。扇風機ガンガン…

日本人はプレゼンが苦手・・・?ー3行ブログ

ジョブズみたいなのがプレゼン上手だと想っていて、日本人はプレゼンが苦手だと想ってる人は多いだろう。 果たして本当にそうかな?答えはNOだ!!!(・∀・)ノ落語や漫才。日本には古くからあるこの文化は、他国に引け劣らないプレゼンテーションでしょう。